ぼくはsub10したいんだ!

speedcubeでsub10するまでの日記。

tasooさんの企画に参加。はてなブログ測定会

10月10日は「釣りの日」だそうだ。

あつ森では釣り大会が開かれている。

現実世界は台風の影響が残って,海がシケている。

 

これはキューブ日和だ。

(天気に左右されない趣味ってのもいいもんだなぁ)

 

 

今回はタイトルにもある通り,

tasooさんのブログ「たそーのはたけ」の記事より,

はてなブログ測定会に参加する。

*参照記事はこちらから

tasoo.hatenadiary.com

 

 

それでは早速結果を。 (スクランブルはtasooさんの記事を参照)

 

avg5: 21.12

times: (19.85), 22.11, 20.59, (28.96), 20.66

 

うん。(いつも通りのタイムに無味な反応)

なんとなーく緊張感があって楽しかった!

 

撮影したものをYouTubeにあげようかな。

動画で振り返ると反省点が見えてワクワクするんだ。

 

 

次回も企画があれば飛びつく所存。

みんなで同じスクランブル。って,なんだか楽しい^^

 

それでは,また!

矢野ひろし